イベントのご案内

Exhibition

TYPOWRIGHT

Gleichenia

2021 / 6 / 17 - 2021 / 6 / 27

tata bookshop/gallery

東京都杉並区高円寺北2丁目38-15

JR高円寺駅北口から徒歩8分

13:00 - 21:00(月-水 定休)

https://tata-books.com/

この度、6月17日(金)より、高円寺にあるtata bookshop/galleryにて Gleichenia販売会『TYPOWRIGHT』を開催させていただく運びとなりました。

本展「TYPOWRIGHT」ではGleicheniaのプロダクトからタイポグラフィーをモチーフとしたブローチ「TYPO」と建築を思わせる小さなオブジェ「WRIGHT」を中心に発表いたします。単体ではなく、2つのプロダクトを組み合わせることで世界観を拡張させる手法は、まさにGleichenia独自のものです。

アートとデザインは人の生活になくてはならないものです。アートとデザインは日常生活に深く関わりを持ち、意識せずとも気づけば生活の一部となっています。アートとデザインの意義をジュエリーというかたちに落とし込み表現しているGleicheniaは、身につけることを本来の目的とするジュエリーを探求、再構築し、新たな価値観を創造しようとしています。

ぜひ足をお運びください。